みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(484ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
一途でかっこいい。何度も読み返しました。こういう出会いがないかと羨ましい。自分も笑顔で頑張らなくてはと思います
by おひかb-
0
-
-
5.0
深見さん
理想の大人の男性です!主人公の可愛いリサの彼氏が、深見さんのような方で良かったなと感じられる素敵さ♡毎回キュンキュンしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました
おもしろい‼️一気読みしました❗
かなりの溺愛ぶりで、羨ましいような何と言うか。リサの友達の、なつきの恋の行方も気になります❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あこがれ
こんなことあるわけないぐらい夢みたいなストーリー嫌なとこがひとつもないんです。早くつづきが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに想われたい☆
女子の理想そのままみたいな深見さん!!
現実にこんな人はいてないけど( ̄▽ ̄;)
マンガだからアリなお話wby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
イケメンの社長に健気な主人公。最高なシュチュエーションです。ドキドキしっぱなしでストーリーが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラ
ストーリーです。有り得ない展開かもしれませんが、漫画の中くらい理想的な恋愛が展開されるのもいいなーと思って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子も登場する男性も綺麗です。あり得ない展開と分かっていますが漫画の世界ですから面白いです。最後、どーなるのかとっても楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン読みたければこれ!
ザ!胸キュン代表作❣️と言える作品ではないでしょうか。
ドキドキワクワクで女子の憧れ全部ごろっと体感出来る胸キュン作品だと思いますby さくらT-
0
-
-
4.0
2人の恋愛がキラキラしていてなんだか応援したくなっちゃう感じでした。可愛い若い子が大人のスマートな男性に包まれてる感じが見ていて幸せになりたした。
by 匿名希望-
0
-
