この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(483ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,821 - 4,830件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    厳しいものがあった

    キーワードの寄せ集めみたいでどこでどう読者に読ませるのかがイマイチわからなかった。
    キーワードという点と点を結ぶ線が立体的であれば物語に深みがでると思うんだけど。
    妄想をただ漫画にするだけでは読者に何も伝わらないよ。
    印象的なシーンとかもなくすべてがありきたりだった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    深見さんが素敵過ぎてこんな人いるわけないけど、夢を見させてくれる‼︎リサのウブさも可愛い‼︎深見さんに溺愛されて羨ましいしかない‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アッサリ?

    ストーリーがアッサリ進展するのでちょっと残念。
    キャラもあまり特徴が見られ無いと思うけど。
    ヒロインのキャラの設定は、丁寧で共感する方が多いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、中学生向け??

    30代なのでこれはちょっと違うかなぁ。
    絵はかわいいから好きなのですが、イチャイチャが多くて、中身のストーリーとしては深みがないと感じました。ドラマ版をチラッとしましたが、同じ内容だと見るに見れない…絵が好きなのでもうストーリーがあったらいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    癒される

    甘く甘く甘く…のストーリー展開。
    深見さんの言動が毎回かっこよすぎて、癒されます。
    雪さんもかっこいい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    深見さん大好き!

    桜田通くんのコヒバニドラマを見て原作が気になり一気読みしちゃいました‼︎なんか幸せな気持ちになるっー^_^男性側が溺愛系のマンガの中ではダントツ1番で好きになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛い

    深見さんはカッコいい。
    感じですが、たしかに他のレビューの通り、あまり中身はなし。
    まぁ、絵が可愛いから、眺めるには良いかな?笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    描写がきれい

    大人の色気がきれいに描かれていて素敵だと思いました。ドラマ化したこともありストーリーは本当にキュンキュンしっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社長もの

    甘々すぎるーりさがちょいと天然?でかわいい。そして社長かっこいい。リサがかわいくて仕方ないんだろうなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    りさも深見さんも最高です!私みたいなおばさんが憧れてしまいます。うらやましい!ニヤニヤしながら先が気になって読んでしまいます。こんなに愛されるってどんな感じなんだろ??笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー