この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(482ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,811 - 4,820件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!!!

    深見さんがとにかくかっこよすぎて、胸きゅんです!!!自分も漫画の世界に入って妄想しています(笑)とにかくかっこよくてヤバいです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。女子高生にハマりそうな内容かなと思いました。イチャイチャ&キスし過ぎ?
    普通の大学生がイケメン社長と会ってすぐに恋人に…私が高校生なら憧れるけど現実を知った今は…
    でもリサちゃん、裏ましいー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました☆

    初回からおもしろくて、ドキドキ・キュンキュンの作品です。絵も描写も好きな感じで、おすすめです。毎回、次回を待ち望んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    だんだん

    だんだんつまらなくなってきた。
    最初は面白かったんだけど、彼氏の溺愛っぷりがちょっと気持ち悪くなってきた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんかよくあるストーリー

    無料分だけ読みました。
    深見さん、かっこいいです。特に最初に変なナンパからリサを救ったとき。
    本当にかっこ良くて、お金もあって…ハイスペック

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    良くも悪くも

    普通の恋愛漫画って感じでした!ただ、男性も女性も絵もきれいな感じなので見ていて飽きませんでした、ただ内容はあまり中身のない感じでさらっと見るのにちょうどいいかもです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋愛経験なしのりさちゃんと大人の深見さん(*´∀`)深見さんりさちゃんラブすぎてうらやましいですー♥️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    シンデレララブストーリーだけど、なんか展開に魅力を感じられなかったです。
    いつも甘々の社長彼氏とピュアな大学生…ラブラブはいいけど、ラブラブしてるだけな印象を持ってしまいした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵はいいけど

    絵は可愛いけど内容が突拍子もなさすぎてついて行けませんでした。
    20歳そこらの女性がここまで気遣いは出来ませんし。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    リサちゃんかわいいし、深見さんステキすぎ(*^^*)
    キュンキュンしすぎて一気に読んじゃう!
    ポイント足りなすぎる〜(><)
    こんな恋愛したいな〜♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー