この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(480ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,791 - 4,800件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初は絵がかわいくて
    読み始めました!
    社長に甘やかされる主人公が
    かわいくてキュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て原作の漫画も読みたくなって
    読み始めました!ありえない設定にびっくりしますがリサの純粋な気持ちに深見さんもハマる?気持ちもわかるなーっと思いました。久々に次々に読みすすめた漫画でした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好みで読み始めました。まだ読み始めたばかりですがとてもいいです。年上の男性がとても魅力的です。年上なのに嫉妬とかしていて可愛いです、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったので

    期間限定だったので、途中まで読みました!とても絵が好きですっ!この先どーなるか楽しみにして、読みたいなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初からあり得ないだらけの展開ですが、シンデレラストーリーを夢見る方には楽しいかもです。
    それにしても、社長と普通の女の子の話が多すぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン!

    深見さんの優しいリードにキュンキュンしちゃいます!
    まだ無料配信しか見ていませんが続きも見ようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘い甘~い

    主人公の女の子が可愛い過ぎる
    しかも、付き合う前から
    あんな男前のエリートに
    計画的に狙われるとか
    理想過ぎる
    いいなぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ドラマハマって見てました。
    マンガ20話無料だったので見ましたが、続き見たくなっちゃいました。
    ひろとカッコいいですね。
    この作者のマンガ初めて見ましたが絵が綺麗ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな男性に愛されたらもう言うことなし。マンガの中だからこその幸せな話...うらやましい限りです...。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分まで読んでの感想。
    キュンキュンと言うよりは、キュンかな?
    ただ、胸キュンを狙いすぎてる感じもするから、だんだんキュンもしなくなる。淡々と同じ流れで話が進んでいく感じかな?
    最後まで読めばなんか波乱の展開でもおきるのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー