みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シンデレラストーリー
無料お試しで読み始めました。
高嶺の花のリサちゃんが、まさか彼氏経験無しとは。実際にこういう可愛い子はいるんだろうなと思いました。
ひょんなことから年上&ハイスペックな深見さんと出会い恋に落ちますが、深見さんが元々惚れていたところもまさにシンデレラストーリー。リサちゃんの言動が可愛くて更に読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな本です♪
とにかくとにかくおすすめです♪
深見さんのカッコ良さが回を追うごとに増して行きますね!リサへのお姫様扱いがとても胸キュンです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブっぷりが半端ない
リサへの溺愛が半端ない。深見さんはモテるからこそ、深読みする人ばかりが回りにいすぎて、信用おけないんだなーと思う。まっすぐ素直なリサに癒されるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
それほど期待せず読んだところ、ハマってしまった。ふつうにあり得ない話だけど、リサの素直さにかわいいなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ヒロインが羨ましすぎる!こんなに愛されてみたいなー。
イラストも可愛いから読みやすいし、展開もテンポもいい感じ。キュンキュンしたい方にはオススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子の憧れ
可愛いヒロインが超ハンサムでお金持ちな年上彼氏とひたすら甘い日を過ごす、ベタすぎるところが好きです。こんなことありえないとツッコミつつもついつい次の話が読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいシンデレラストーリー
絵がキレイで、登場人物みんな美男美女!!
現実逃避できるシンデレラストーリーが読みたく、こちらの作品の主人公の可愛さに惹かれて読みました。
まさにシンデレラストーリー♪♪
皆に愛される主人公がとにかくかわいい作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
主人公の女の子めっちゃ可愛い
!でいてかなりの謙虚!で、彼氏はやり手でまたまたかなりのイケメン!いいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん最高
無料分だけよみました。深見さんの溺愛っぷりがたまらん!りささまと終始甘々な雰囲気なので良いですね。キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
タイトル通りおもしろいです。
現実ではなかなか有り得ないストーリー展開ですが、私はキュンキュンしてしまいます。男性陣はどの登場人物もかっこいいし、女性陣も綺麗な人ばかりです。
こんな恋愛一回はしてみたかったなあと思って読んでいます。次号が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
