みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子がかわいい!守ってあげたくなるような、きゅんきゅんする感じがとても良かったです。続き読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒され&ドキドキ
大人でクールなのに凄くやさしい深見さんと、
いつもピュアなリサとのバランスがよくていつも癒され&ドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通かな
なんかあまり私には現実味がない話だからか、そんなに先が気にならないかなぁ。面白くない訳じゃないので、無料なら続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢みたいな話
裏がありそうで、実はなく、ほんとにピュアなラブストーリー。
なんか若かりし頃、こんな夢みたいなことあったらなぁと幻を見そう。by かんたみ-
0
-
-
5.0
すごく好きなストーリー。
深見さんカッコよすぎ!女子が求めてるものをくれる人で、リサになりたいw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のりさちゃん可愛いし、深見さんの顔がとても綺麗で本当絵が好きです。無料分しか読んでませんが、続きが気になって仕方がないです!
by NAO★-
0
-
-
5.0
おもしろい
ラブラブな感じがすごくいい!
可愛いリサとカッコいいヒロトで余計に胸キュン!ちょっとしたシンデレラストーリーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々シンデレラストーリー
普通の女の子がキラキラな世界で活躍するイケメン社長と恋に落ちるストーリー。
あまり波乱万丈な展開はない気がしますが、いつまでも想い続けてくれる一途な深見さんに胸キュンです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこよすぎる!!
あんなにもストレートに愛せる紳士的な振る舞いに、ドキドキしっぱなしでした。
彼女の可愛さも文句なし!!2人の恋がどうなるのか楽しみ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画より絶対原作派!
深見さんのパーフェクトさと、リサの可愛さは何回読んでも大好きです。
キュンキュンが止まらない漫画by やまかわまるこ-
0
-
