みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(473ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
初めのリサ様感が途中からどっかきいく。
始めのストーリーが途中からなくなるのがおしい。
芯をしっかりとしてほいし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々、溺愛で少し苦手なところもあり星3つです。絵は綺麗で読みやすい!イチャイチャが好きな方にはおすすめかもです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
可愛くてかっこよくて、絵が綺麗なので読みやすいです。
エッチシーンも楽しめるし、話もおもしろいのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラ
女子の憧れがドてんこ盛り。若くてピュアで可愛ければ、それが全て手に入るのか?とさえ突っ込みたくなるぐらい、夢のような世界。またそう言いながらも、喜んで見入っている自分もいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんなに愛されて、大事にしてくれる彼氏、超うらやましい!ただ、学生と社長なのに?って、2人の進展のスピードに、大丈夫?って。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
THE少女マンガ
女子が大好きなシチュエーションが盛りだくさん‼️面白くないわけがない。おまけに絵もキレイ!言うことなし!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいいけど内容が現実離れしすぎかな
いきなり一目惚れとか微妙
若い子向けですかね
おばさんには、イマイチでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、好き嫌い分かれると思います。キラキラ出来過ぎのイケメン社長は魅力的だし、女の子ならこんな風にされたいって思うなー。
でも、ストーリー的にはどうでしょう?どうなるか想像ついちゃう。
イチャイチャラブラブエッチ好きな方にはいいのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話まで楽しく読み進めてしまいました。終始ラブラブなだけだという意見もあるようですが、シンデレラストーリー的なところもあり、よかったです。
嫉妬とかが好きな人には物足りないかもしれませんが、普段嫉妬とかドロドロした話とかが嫌いな人間にはラブラブで安心できるのでいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい!!
リサ様かわいい!
ひさびさにヒロインがかわいらしい漫画に出会いました!
深見さんもリサ様のかわいらしいところ
引き出すの上手いですね!目が離せない!by 匿名希望-
0
-
