この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(469ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,681 - 4,690件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマで見てたので、気になって読みました。
    マンガの方が好きです。
    何度も読んでしまいました。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あまり…

    とても評判が良いようですが、溺愛系は好きなのですが個人的にあまり好みではありませんでした。内容がちょっと現実離れし過ぎなのと、ヒロインの性格があまり好きになれなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルから想像してたのと違って、まさかの男の人からの溺愛で絵もキレイだしおもしろくてドンドン読んでしまいました〜。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ありがち。

    面白くないです。話がチープです。似たような話、別の漫画でも見た気がする。なんだろな〜。でも自分も少女漫画読んでた頃はこういう話を期待半分、夢半分みたいな漢字でドキドキしながら読んだのかも。年齢的に剥いてなかっただけなんでしょうね。☆は2つ以上はつけられません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料話数を読みました。展開はあり得ないことばかりで、こんな完璧な王子はいるのか?となりますが、内容を気にしなければ面白いです。女性が一度は憧れるセリフやシーン満載で、見ていてちょっと恥ずかしくなっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    若い時の私達を見ているようで幸せな気分になります。軽い束縛や嫉妬を繰り返し愛情を育んでいく姿は本当に素敵です。応援してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    試しに読んでみたら、ハマり一気に読みました。絵も綺麗で深見さんもかっこいいですが、内容的には女子高生や大学生が読むないようだと感じます。何気にツッコミどころも多いです。でも、ここまで彼女を溺愛する深見さんがすごいし、リサ様が羨ましいです。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンです♡

    なんか・・・なんだろう、なぜか恋してる時みたいに胸がキュウ~♡ってなる。すてきな2人。わたしもこんな風に愛されたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても可愛くて深見さんがめちゃくちゃかっこいい!
    無料期間に読んだので、機会があったら続きも読みたい。

    by pujga
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    わからん

    無料だったので10巻ぐらいまで読んでみましたが、なぜ二人がお互いを好きなんだかが全然描かれていなくて、主人公は流されっぱなしで、よくわからない話でした。なぜこれが星4.0なのか理解できません。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー