みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(468ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読んでいてつらくなります‥
キラキラでカワイイんですけどね‥
イマイチ感情移入ができません。なんだかおこちゃまの妄想というか全く、現実感がありません。一話、二話ならともかく、彼がずっと続くときつくて、読み続けられません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヤニヤ
久しぶりに漫画を読んで、ガッツリはまった漫画です!無料漫画を読みましたが気になりすぎて、全巻読みました(´∇`)あんなに愛されてるリサが羨ましいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10回以上漫画喫茶で読んで、結局漫画まで買うほど面白い漫画です。てか憧れです(笑)こんなに愛されてみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまーいっ
甘いです。甘すぎます。こんなのあるわけないです。と思いながらも、深見さんの魅力にハマってしまいました。自分と重ね合わせたりすると現実離れしていて冷めますがどっぷり物語にはまれば楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ
まあ、さほど新鮮なわけではない、よくあるトキメキストーリー。イケメン男子の言動にドキドキしながら気軽に読むならいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長のイケメンとか!
イケメンで社長、そして彼女への独占欲が強いなんてこの世の中にいないだろうと思うけど羨ましい(笑)絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん(๑♡ᴗ♡๑)
とにかく深見さんがステキすぎて、リサちゃんが羨ましいなぁと思いながらあっという間に全巻読み終わってしまいました
深見さんロス笑
またはじめから読み直しています
こんなにトリコにさせるなんて、深見さんは罪なお方です( ゚∀゚)by ゆーはるもん-
1
-
-
5.0
ドキドキ
女の子が憧れちゃう現代版シンデレラストーリーですね。ドキドキしながら、どんどんどんどん読みすすめちゃいます。リサちゃんが可愛すぎ〜♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたしは好き♡
女の子は憧れる。
こんな男性はまずいないけど、やっぱり大事にされてるって思えることって必要だよー。
ドキドキするし、そんな彼ならいいなぁ。と現実逃避してしまう(笑)
絶対、こんな出来る男いないけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画にありがちなイライラやもどかしさがなくて、最初から最後までキュンキュンドキドキの作品です。現実にはあり得ない展開だけど、素直に読める作品でした。
by 匿名希望-
0
-
