みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
羨ましい
主人公がものすごく愛されていて羨ましいです。エッチなシーンも素敵に描かれていてキュンキュンします。絵も綺麗だしおすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりかっこいい
ドラマにハマってから、読んだけどやっぱり原作も良い。とにかくかっこいいし可愛いしキュンキュンが止まりません。こんなふうに思われるって幸せだなって胸きゅんですね。
by mgdsgirl-
0
-
-
4.0
こんなイケメンって本当にいるの?って思うくらい、何もかもがスマートかと思えば、意外と振り回されちゃっている普通の男子なのかな?現実でこんな溺愛されたら…身が持たなそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々なストーリー♥️
とにかく甘ーいストーリーで現実ではあり得ないと割りきって浸ってます!絵がかわいくて女の子が一度は憧れるような展開にキュンキュンします♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんかっこいい!
絵がとても綺麗なので読んでみたら、深見さんがかっこいいよくて。。独占欲も強いですが、リサのことを誰よりも思ってくれていて、リサが羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆イケメン深見さん☆
ホント超ー絶イケメン深見さん💜愛が沢山ある物語です💜胸きゅんしちゃいます♥
by ☆マリー☆-
0
-
-
3.0
ストーリーが…
同じような感じの繰り返しで、ストーリーは余り楽しめない気がします。
美男美女のシンデレラストーリーとわりきって楽しめば問題ないかと。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なにこれ?
私は何を見せられているのだ?
単なる惚気、というか、結局は毎回エロ。
エロスとも言えない、チープなエロ。
ライバルが出現したり、厳格な父親が登場したり、一応すったもんだがある(ただし、超甘い)のだが、最後はヤッて終わり。
内容が薄くてバカバカしい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドラマから
ドラマにハマって原作を読みにきました。ドラマも、最初はなんだこのクサいセリフのオンパレードはと思ってしまったけどだんだんクセになる面白さです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり
恋愛ものは漫画もドラマもあまり好きじゃなかったのに、絵が綺麗なのでなんとなく読んでたらどハマりしました。
こんな自分は初めてで、ビックリしています。
毎日何回も読み返してます!
深見さんかっこよすぎです!!by ポンタ大好き-
0
-
