この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(462ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,611 - 4,620件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初は深見さんの言葉にドキドキ素敵だなっと思いましたが、読み進めて行くうちにストーリー展開が薄っぺらく感じました。内容が非現実的で、中身のないシンデレラストーリーに疲れてきます。途中から課金停止しました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗だな、と思って読み始めたのですが、内容は私にはイマイチでした。
    主人公のリサは両親も健在、そんなに苦労もせず大学に進学して、料理とかも得意な訳ではなく…てな感じであまり魅力を感じられず…。

    これは私の歳のせい?と思っていたのですが、他の方のレビューを読んで、同じように感じている方がいらしたのでホッとしました。
    続きは…もういいかなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    いきなり若いイケメン社長に告白されるとか、設定がマンガだなぁと思うけど
    そんな夢物語に憧れるのが女なのよね笑
    そういう欲は満たされるかも
    そしてどこでもかしこでもHしすぎ笑笑
    でも、なんといっても絵がいい!
    深見さんの眼とかドキドキする。超好みです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あますぎる

    普通にらぶらぶで普通に絵もかわいくて王道のラブストーリーなんだけど、ちょっとくどい。おもしろかったけど、もう一度読みたいとは思いませんでした。ラブラブハッピー!な感じでしあわせな漫画が好きな方にはおすすめ。もっとダークな部分がある漫画の方が好みというだけですが。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分20話まで読みました。
    経験ないって言ってたのに、そんな簡単にヤっちゃうの?相手のこともよく分からずに?って思いが拭えなかったし、他にポイント使いたいのもあって、とりあえず無料分までで。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たまたま見たテレビの原作だと思って読み始めだけど、なんだか登場人物が面白くて。いつまでも下の名前で呼べず、言葉遣いも丁寧なリサは今どきいないんじゃないと思いつつ、気になって入荷待ち。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ザ少女漫画って感じですきです。
    リアルにはありえないシュチュエーションが夢の国って感じで胸キュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分の20話を読みました。主人公の2人がそこまでお互い惹かれ合う理由が分からず、内容に魅力を感じませんでした。シンデレラストーリーが好みの方には合うと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キュンしました

    なかなか愛され方がすごい。
    そんなに愛してくれたら誰でもいちころです。話の展開も面白かったし何よりカッコイイ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    もう、かっこいいしかわいいしで最高の2人です。女の子、応援したくなる!こんな女の子憧れるなぁ。まだ途中までしか読んでないですが、はまりました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー