この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(460ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,591 - 4,600件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    若い子向け

    10代の自分ならヒロインを自分にして何回も読み直しては夢見ていたかもしれません
    今はちょっと鳥肌が立つ感じです、夢見る少女漫画としてはいいんじゃないでしょうか!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    んー

    ビックリするほど中身のない漫画です…絵は可愛いけれど…あまりにも流れで付き合い出したから、怪し過ぎる。裏のある男だろうと思っていたけど何も無かった…ある意味衝撃的です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    長すぎる

    始めは面白かったが、後半からダラダラ同じような話が続きポイントがどんどん減っていく。もっとサクサク進んで欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    深見様レベルの男の人って、、、

    深見さんみたいなお金持ちで超ルックスよくて
    愛がある人、存在するのでしょうか?
    そんな深見さんをメロメロにするリサちゃんもめっちゃ可愛いくて一途な弱いからこそ守ってあげたい女子、同性からみたら嫉妬するけど羨ましい〜。
    結婚した後のコーヒーバニラみたいなぁー♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実写版よりやはり漫画の方がいいです。一番好きな従兄弟の悠斗君に対してヤキモチを焼くところがとても深見さんの大人気なさがキュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    現実離れしすぎ

    高校生大学生からすると、憧れられるようなキラキラストーリーなのかもしれないけれど、年を重ねた立場で読むと、内容がありえなさすぎる。社長は、主人公のどこに惹かれたんでしょう…。そしてまがりなりにも“社長”が社内で、しかも社長室で、昼間からイチャイチャ以上のこと(イチャイチャも嫌だけど)をしないでほしい…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アマアマです

    こんなにも甘すぎて、エロイ社長、居ますか!?
    くらいなイケメン社長と、主人公のラブストーリーです。
    絵がきれいなので好きですが、恋に恋する
    まだ若い方にはとても楽しめそう。
    私は少し年がいっているので、漫画だねぇ、と
    割りきって読むには楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんでリサちゃんをそんなに溺愛してるのか不明。最初からグイグイで。好きになったエピソードも、そんなに大した事じゃかいし、甘ったるすぎて無料分てお腹いっぱいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美男美女

    無料20話までしか読んでいませんが、単純にイケメン社長に愛されててうらやましいなーと読み進めていました。
    現実逃避にはいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    あんなに溺愛されて、読んでるだけなのにドキドキが止まりません。
    大人の男の色気が半端なくて、私も愛させたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー