この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,571 - 4,580件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます

    話が面白くて、羨ましくて。読んでると、どんどん引き込まれていきました。絵も綺麗で飽きません。羨ましい事ばかりで、経験してみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    世間を知ってるアラサー以上の女子から見たら「現実ではありえないなぁ〜」と思いつつも、女の子だったら夢に思うことがいっぱい詰まった作品で、ここは作品に浸ってみるのが正解かなと。読み進めて行くうちに出逢いなどの背景が明らかになっていくので、作品に深みが出てくるのでは…。
    とにかく絵がきれいでステキです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    甘すぎる!こんなに愛し愛されて憧れてしまいます!まだ全部読みきれていませんが、最後まで読みたい!と思わせてくれる作品です!楽しみで我慢できない!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    女の子が可愛い

    高校生まで向きかな?リサは見た目も中身も可愛いすぎっ。ギュってしたい笑。純粋で本当に可愛い。男性も王子様的な紳士さはあるからドキドキして読みました。ただただドキドキするには良い漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    とても先が気になります。ライバルがリサに何をやらかすのかも、深見さんがどんな手を考えてるのかも気になって。。。ポイント貯めなきゃ笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料配信分を読んでいます

    何となく見つけて、そこそこ評価も高かったので、無料配信分を読んでいます。作品としてはそんなに悪くないのかも知れませんが、内容は、あんまり好みじゃないかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全部入りです

    恋愛漫画で、欲しいところを全部入れてみました的な作品だと思いました。とにかく、甘い。カレも、文句なしのスパダリ。しかも彼女にだけ極甘。やりすぎなくらいの欲張り全部入り恋愛漫画です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    年上の彼氏とかめっちゃ憧れます…でも大学生と社長って立場的にもちょっと凄すぎ…笑
    主人公がウブなのもかわいいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    意外と吉木くん派

    深見さんも社長で、男前で優しくていいけど、ピュアな感じの吉木くんもなかなかいい!リサちゃんも少し相手してあげて欲しいなんて思っちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これまで読んだ数々の恋愛作品の中で、最高傑作と言える作品で、主人公とお相手の人物像ドンピシャで、読んでる最中もそのあももとても幸せ奈気分にさせてくれます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー