みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
仕事も出来てもかっこよくて
ちょっとクールな感じ
だけど二人きりになると
好きが止まらない感じが
ドキドキします💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタなヒロイン漫画
もう、これをテンプレといわずして何を、というぐらいキラキラでベタベタなヒロイン漫画です。
内容は驚くほど深みがなく、表層のみのコンセプトだけで、ここまで引っ張れるものなのだとある意味関心。
しかし、こういう何も考えてない感じのところもある意味癒されるなぁと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元祖
元祖少女マンガのイケメン。現実には絶対いないから、夢を泳ぐにはもってこいなマンガ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番にはまったまんが。
何回も読んでます。
現実には無いなぁ...
でもうらやましい。
こんな風に愛されたいなぁと思う。by azkor-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが展開がとても気になります。おそらく阿久津は手を出してくるんだろうけどそれをどうするのかなど、今後の2人が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で好きです。
話的にはとても現実離れしていて考えられませんが、甘々でイチャイチャしてるところを見るのは楽しいです。同じことの繰り返しで中身はあまりないように感じますが、可愛くカッコウイイだけを見る分にはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道の少女漫画
王道中の王道のキュンキュン少女漫画ですね笑
深見さんみたいな完璧な人いないだろ!たか、そんな人との甘い恋愛模様もないだろとか笑突っ込みどころはたくさんですが、なんだか読み進めてしまっている自分がいた感じですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがとてもおもしろくてはやくつぎがよみたくなるさくひんです。しゅじんこうもかっこよく、とても面白いのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛初心者なリサに甘々な愛情注いで裏があるのかな?と思いきや、凄く素敵な裏があってキュンキュンしました!あんな素敵な男性と恋に落ちたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう
愛されすぎてて、たまらない!!リサになりたい♡的なシンデレラストーリー。王道なのにドキドキが止まりません。
by 匿名希望-
0
-
