この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(454ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,531 - 4,540件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    深見さんかっこよすぎてハマりますね!イケメン社長と出会いたい人生でした。こうゆうげんじつになさそうなストーリー好きなので続きを読みたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    深見さんのリサに対するダダ漏れの愛情。ライバルが出てきても揺るがない気持ちで繋がってる二人なんでしょうね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ため息つきながら。

    絵がキレイ。本屋さんで見かけててどんな話だろうと気になってました。 溺愛に甘々……現実にはありえないな〜と思いながらキュンキュンしながら読みました笑笑。こんなに優しい彼が現実にいて欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    予想以上にはまりました(笑)
    こんなこと絶対ないって思うんだけど、面白かったし、安心して読めました
    こんなにイケメンで恋愛上手な人がこんなにピュアな訳ない!ってツッコミつつ、へんなどんでん返しとかやめてよー!!って思ってたらなくてホッとしました(笑)
    Blackも読みましたが私はこちらの方が好きです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深見さんのかっこよさ

    とてもキュンキュンする作品です。
    そして深見さんのリサへの愛が羨ましい。
    見ていてとても心が幸せになるような愛が溢れた作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までのレビューですが…
    漫画とはいえ、あまりに現実離れしているというか、主人公に全く共感ができません
    人物像にブレを感じます
    絵がきれいなだけに、残念です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなお金持ちでイケメンと付き合いたい。うらやましい。主人公も超かわいくて好き。こんなに完璧過ぎる男はいない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    リサは嫌味のない素直な女の子。それにしてもこれほど愛される理由がわからない。中身のない話、とは言い切れないけど、盛り上がらないかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います。絵も好きですし、キャラもいいなとおもいました。こんなに溺愛されたら嬉しいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    深見さんカッコいい

    深見さんがとにかくかっこいい。
    りさを大事にしているところが
    すごく伝わってきます。
    りさのドキドキが伝わってきて、こちらも
    ドキドキ。
    妄想入ってますが、りさちゃんが大人な深見さんとどんな恋愛をしていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー