みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘い!
作者買いです!
画が好きです!!
内容はとりあえず、激甘!!笑
でもそこが漫画ならではなので、楽しいです!!
続きも楽しみです!by 33x-
0
-
-
4.0
甘々です‥
こんな展開絶対ありえない!と思うくらい甘々のストーリーですが、逆にそれが魅力的で読み進めてしまいました(笑)。
久々にキュンキュンできた漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々
ひたすら甘々。ずっとラブラブ。ストーリーを捻らないと読者が飽きてしまうかもという漫画家さんや編集さんの思い込みや強迫観念を排除し、ひたすら甘々でいい甘々だけが見たいという読者の気持ちを汲んでくれた勇気のある画期的なマンガだと個人的に思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな金持ちイケメンっで優しくて
こんな人何処にいますか?
あーぁ羨ましいの一言です!
そんな人出てこいやー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
現実的にはこんな完璧な人はいないと思いつつも面白かったです。展開が早くトラブルも直ぐに解決するのでもう少し波乱が欲しかったですが全体的面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いといい、付き合う様になるまでといい、展開が速いっ‼️
まだ途中までしか読んでないけど、男性の方が、どうして女性のことを好きになったのかまだ出てきてないから、それが気になる〜😣by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
毎回キュンキュンします。夢物語だけどこんな素敵な出会いが本当にあったらいいのになと思いながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛まんがっていう感じです。
ありえない展開とか現実離れしているのが好きな方にはいいかなと思います。
ぶりっこマンガすぎて、ちょっと、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマのキャスティングより、やはりコミックの方がキャラクターがカッコ良い。深見さんの優しさがあふれてステキ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんみたいなハイスペックなイケメンに溺愛されるリサが羨ましすぎる。
リサも可愛いし、新婚の2人のいちゃラブも
早く見たい。by 匿名希望-
0
-
