みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだかエロ要素が強いだけの、、、ストーリーが甘すぎて入ってこないだけの、、、女子の夢を詰め込んだ少女漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な彼氏!
あんなに甘くて素敵な年上の男性がいたら、誰でも惚れると思います!題名通りに甘くて切ない、これぞ恋愛漫画という漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が純粋で可愛らしく、設定が漫画らしく非現実的な純愛ストーリー♡
楽しく読み進めました。主人公の女の子を取り囲む男の人たちも皆イケメンで胸キュン間違いなしです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい❗
深見さんのリサに対する激愛羨まし過ぎます❗
結婚後のストーリーも是非お願いします。楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい💕
スーツが似合う大人の彼氏!毎日がドキドキで、憧れるわ💕こんな出合いしてみたい!早く次が読みたくなっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
深見さんが大人の色気があるステキ男性すぎてドキドキします。恋愛で、ドキドキしたい女子にオススメ!深見さんに惚れます。笑
大学生くらいの女子が憧れるまさに大人の男!絵もキレイで、見惚れる。
女子が大好きな恋愛漫画ですね!
私が読んできた漫画の中でベスト10入りするくらいの漫画です。オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入済
いやぁ一気に読み上げてしまいました!全話購入済でございます!!なんてピュアな中にエロスの感じるストーリーでしょうか!!いやらしくない、大好きな漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
深見さんのデレデレ激甘な愛し方が最高です♡何度も読んじゃいます!
エッチなシーンもイラストがキレイでて可愛いので見やすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです
絵がきれいで好きです、毎度のいちゃいちゃで目の保養になります。リサちゃんはピュアすぎだし深見さんはそんなセリフ言うンかーいとつっこみどころ満載ですが、そこも楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
22話まで読みました。
深見さんが格好良くて一気に読んでしまいました。
こんな人とこんな形で出会って、こんな風に愛されたいと思うような甘さです。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
