この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(449ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,481 - 4,490件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん読み進めてしました!とにかくめちゃくちゃラブラブなので、読んでてめっちゃ良いなぁと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなことある?

    こんなことある?って思いながらも、漫画と分かっていながらも羨ましくなってしまう。。。THE少女漫画!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い絵と展開にいつもハラハラワクワク!これぞ少女漫画!毎回楽しいです。しかしいつもポイント不足になり途中になってしまうー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘いっ!めちゃくちゃ甘いなぁ〜。ピンチの時にすっ飛んできてくれるし!絵も好きで、内容も私は大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深見さん素敵過ぎます~
    そして主人公にベタぼれですね。
    キュンキュン過ぎて、単行本買いました!
    あ~素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    こんな風に大事にされたら深みにどんどんハマってくだろうな〜と思いながら読みました。かっこよくて地位もある羨ましい……

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!!!!

    すごいハマる話で、且つ読みやすい!
    そして、絵が好きでいくら読んでも飽きない!かなりおすすめな漫画!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は素敵ですし、キスとかドキドキするし、体の描き方も色っぽくて好きです。
    ただ、設定として自分のお店に来た女子大生に一目惚れでその後ずっと好きで機会をうかがって待つとか、大人の男性にあるのでしょうか?
    主人公が大人の男性のエスコートでメロメロになるのはわかりますが、そのあたりがどうかなーと思わずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エロきゅん

    イケメン深見さんとリサちゃん
    一途な2人のこれからが楽しみです!!
    幸せになれればいいなぁ~と思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいらしいです

    女の子が可愛らしくて大好きです

    絵が好きで読み始めましたが、とっても楽しめました。
    こんな素敵なカップルがいたらいいなぁと思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー