この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(446ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,451 - 4,460件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん

    現実には絶対ないノンフィクションとしてわりきって読んでいれば楽しく読めました。絵も綺麗ですし、かっこいいし。ただ、少し長すぎかな。まだまだ続くのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    途中まで読みましたが、上司に、きゅんきゅん!!こんな上司絶対いませんwwだからいいんですが、続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    溺愛大好き

    激甘の溺愛ですが、ただそれだけではなく、彼女がだんだん芯の強い女性に成長していく様子もしっかり描かれているところが好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一言で表すなら「寒い」

    うーん、、、キュンキュンはするんですがなんせ甘過ぎて冷や汗かくというかたま〜に寒っ、、、となるような場面もあり。特に深見さんのいとこが出て来る話では、「いやいや、それで良いの?なんだそれ...」と突っ込みたくなるような展開でした。
    個人的にはリサのような頭弱めの女子大生も苦手。スピンオフのブラックの方が登場人物もストーリーも好きです。

    by 煌桂
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな風に優しくされたいって夢見れる作品
    かっこよくてハイスペックで優しくて
    こんな人現実にいないから逆に漫画に入り込める

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の王道!!だけどそれが良かったりする(笑)
    絵も好きでサクサク読めました。
    男性も素敵で良いです♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょこちょこ???と気になる場面はありますが、あまり深く考えなければ楽しく読める作品です。
    非現実的な内容が多いので、そういうのが気になる方はあまり楽しめないかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    深見さんがかっこよすぎて毎回ドキドキします❤️
    リサちゃんも可愛いし早く次がよみたくなりますね✨
    男前にこんなに溺愛されてみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なぜ高評価が多いのか不明

    ただ甘々な恋人同士の話がずっと続く感じ?なんか、深見さんにはすんごい裏があるのかなーって思って、ドンで返しを期待して頑張って読んでたけど、たいしたことなさそうだから読むのやめた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    大人な男性が超素敵に感じる若い娘。
    そんな時代もあったなぁ〜と感慨深いです。
    この二人は最後まで変わらず甘い感じで居て欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー