みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(445ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえないけどカッコよすぎ
リサちゃん、こんな可愛い女の子っている??
深見さん、こんなカッコいい若社長なんている??
何から何まで夢の世界だけど、でも夢中になって読んじゃいます。ありえない内容なだけに、日々憧れちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
シチュエーション的にはなかなかありえない感じだけど
マンガだからこそ読んでいてドキドキさせられる展開は
私的には好きです。
あんなハイスペックな年上彼氏に、しかもすごく愛される
主人公はとても羨ましいなと思って読んでいました。
続きを購読しようか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20歳の女子大生のシンデレラストーリー?イケメンでモテメンの社長がそこまで溺愛する?っていうほどの理由がわからない。
by shiro.-
0
-
-
3.0
ワクワクではあるんだけどね。
完璧な王子様と、性格のいい女の子のシンデレラストーリー。
おばさんが見るにはワクワク感は否めないんだけど、読み終わった時はどうなんだろう?
めでたしめでたしな話は飽きてしまってるかも?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛溺愛溺愛ですごくいいです\(^^)/
どちらも一途なので、読んでいて安心です。
ずっとこのまま平和にお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
深見さんは光源氏のよう。見初めたリサを優しく丁寧に素敵な女性へと育て上げる。深見さんの溺愛を受けてリサがどう変わっていくのか…
by ゆみなし-
0
-
-
4.0
深見さんみたいな人と恋がしたい!リサみたいになりたい!て、思いながら読んでます!
二人の好きすぎる想いが強すぎてうらやましかったり、、、
ちょっとエッチなシーンがあったり、ドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は楽しく読めました。確かに現実離れしたお話しですが、夢のような憧れをぎっしり詰め込んだ感じです。他社で全巻購入しました。コヒバニBLACKも楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまあま
ひたすら甘い感じです。私は嫌いじゃないですが少女漫画を読んでる感があり夢物語みたいなところはあります。無料分読んでドラマ見て満足してしまいました。ドラマを見てみたいと思える漫画ではありました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好みです。
ただ、主人公が軽いのがどうかなと思いました。ナンパは断るのに、ナンパを助けた人には、その日のうちにお持ち帰りされて、すぐに付き合うというあり得ない展開…
もっと出会い方や付き合うまでの展開が深いものを期待してました。by 匿名希望-
0
-
