この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(443ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,421 - 4,430件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    絵がとにかくかわいい!
    深見さんがいけめんすぎる!
    外見だけじゃなくやることなすことスマートすぎて、キュンキュンします。
    深見さんを想うリサの気持ちもすごく可愛くて、ほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    すごいシチュエーションですが、次々と読んでしまいます。こんなこと日常にはありえませんが、妄想しながら読んでます。癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    イラストは大好きです。
    でも…内容が。そんなことあり得る?の
    連続です。胸キュン好きな私で
    胸キュンもあるのですが、そこそうなる?と冷静に考えてしまう所があったりして。
    そこを気にしなければいい作品だと思います

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリー的には、若い人向けかなあと思います。でも、キャラは、かわいいし、かっこいいかり、引き込まれていくこと間違いなし!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    深見さんかっこいいし、リサちゃんかわいい💕キュンキュンがいっぱっいです。現実には、あり得ないけどキュンキュンしちゃうから、読んじゃいます🎵

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あまーい

    イケメン社長と女子大生の出会いからこの展開!なんてシンデレラストーリー!
    大人な年上イケメンとの恋愛に毎度キュンキュンさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    超好きです!

    常にキュンキュンします!絵もすごく好きで読みやすいし、リサは可愛いし深海さんはかっこいいしストーリーも面白いので毎回楽しみにしています!大好きな作品です♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きです

    現実的にはあり得ないことでも、これは漫画でお話だからこのくらいの方がいいなと思って読んでいます。こんな人生最高ですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は、こんなにすぐにあり得ないだろうって思ってましたが、ラブラブな2人に夢中になってあっという間に無料分を読んでしまいました。まだ先も読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ドラマ化されたので見てみました。女の子の理想が詰まったお話でした。ツッコミどころもあるけれど、主人公が羨ましいとも思ってました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー