この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(439ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,381 - 4,390件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    深見さんかっこいい。
    リサもピュアでかわいすぎ。
    美男美女。こんなにもお互いを深く愛し合えるってステキ。絵も会話や心の声も話の流れも良くて、キュンが止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    深見さんめっちゃイケメン♥

    リサちゃん見た目によらずめっちゃピュア
    で凄くかわいい♥♥
    ドラマ化するのわかる気がする!
    めっちゃ面白かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな彼氏が欲しいです

    美人女子大生のリサ、高嶺の花でもてるが
    本人は奥手で彼氏もなし
    それがある日困っているところを助けてもらった
    イケメン深見に誘われるまま食事に行ってしまう
    大人で紳士な深見だが、じつはリサにひとめぼれをして
    いたのは彼のほうだった
    深見のリサへの溺愛がスタート!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんか最初に思っていたのとはちょっと違う感じでした。
    物語の中身がないというか、同じような内容が続いていくって感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃいい!

    現実にもこんな出会いがあったらなーと夢があるストーリーです。こんな甘い生活が毎日送れたら幸せだろうなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    甘々作品です。こんな事絶対無い‼︎ から余計ハマります。どっぷり彼の優しさにハマりながら読んで下さい。彼女もとっても良い子。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    深見さんみたいに気持ちに先回りして気遣ってくれたり、そんな男性がいたら。。と少し現実からは逃避しますが、お姫さま扱いのストーリーがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い♪

    軽快に話が進んでいき、久々に楽しく読めました。
    無料分だけ読みました。購入して続きも読んでみようと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    32歳で社長で格好いい、韓国ドラマのような内容だけど、そのあり得なさがはまってしまいます。毎日無料にしてくれないかな~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵はとても綺麗で好きです。ストーリーは中高生が読むぶんにはドキドキしていいのではないでしょうか。自分も若いときだったらドキドキして読めたのかもしれません(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー