この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(437ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,361 - 4,370件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを先に見ていたので、漫画をまた見るとドキドキしました。
    スマートで仕事もできて…なかっこいい男の子がいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王子様って感じの登場にかっこよさ。トキメキますが、ストーリーが…?となる時も、けど王子様の言葉にキュンキュンしながら楽しみに読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    愛され過ぎて

    年上の男性ってだけでドキドキなのに行動が紳士でかっこよすぎる。阿久津さんの行動もメガバイト離せないです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    深見さんがめっちゃカッコイイ!こんな彼氏うらやましすぎます(笑)
    キュンキュンしたいときに読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深見さんがカッコ良すぎます!
    リサに甘いところも大好きです。現実ではなかなかこんな王子様はいないだろうけど、漫画の中でだけでもキュンキュンしたいので、私は好きなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    合う人には合うのかと

    キラキラストーリーなので、好きな人にはいいのかも。
    でも、イチャイチャがすぎますね。
    ずーっとこれが続くのかしら?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い❤️

    絵がとても綺麗で大好きです❤️
    深見さんが素敵過ぎてもう最高です❤️
    こんな風に甘やかされて愛されたい❤️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんなに可愛かったら誰もが羨むの当たり前。
    しかもこんなハイスペックのお金持ちのイケメンと付き合えて羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    甘々の恋愛。

    読んでただただため息をつく。
    いいなー、こんな恋愛してみたかったな、と思わせてくれる作品。
    ドラマもみたけど、私は漫画派。
    絵も綺麗。可愛い&カッコいい。
    気持ちがピンクになれる💕

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どんどん読んじゃいます

    久々に胸がキュンとして、止まらなくなっちゃいます。若い時にこんな出会いがあったら良かったなぁなんて、ドキドキしながら一気に読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー