みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カフェ
りさちゃんand深見さんすてきすぎ…大人の深見さんカッコよくてハイスペックすぎ!こんな恋愛したいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作は初めて見ました!
ドラマの深見さんってなんかねっとりしてたけど、原作のほうがさらっとしてカッコいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです
最後まで 可愛い&頑張り屋な主人公
ついついはまってしましました
こんな風にお互いが想い合える恋愛が羨ましい😳by 匿名希望-
0
-
-
3.0
32歳のハイスペックなイケメンが女子大生に一目惚れって、話しに無理がある気が…。
絵はかわいいし、最初は面白いと思って読んでいましたが、ずっとラブラブしてて、続きはもういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深見さんがリサを溺愛するのはいいんですが、リサに惹かれる理由がいまいち弱いような。あまりにダラダラ続いてる感じがして途中で読むのを辞めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくありがちな美男のヒロイン設定。
絵のテイストは嫌いでは無く、期待しつつ読み始めたのですが、内容もありがち…。
正直言って期待外れでした…。
絵がかわいいのに残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
深見さんがとにかくかっこいい!!私もこんな恋してみたかった!笑 まだ無料連載分しか読んでないですがポイント貯めて続きも読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサと深見さんの関係が王道の少女マンガって感じで、こんなに早くから上手く行き過ぎじゃんと思ってしまいました。
深見さんのセリフが甘すぎて、lock-onですね。女子が言われたい事バンバン言ってくれます。阿久津が現れてどんな展開になっていくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画の王道
少女漫画の王道ですね。普通の生活では有り得ないような出会いや環境。現実逃避したい時に読むのはいいかも。あと、ボカした感じの絵のタッチがあまり好きではないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな夢のような出会い方が本当にあったら、すごーい!リサさんの絵が、すごく大好きな絵で、内容より、リサさんの絵ばかりみてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
