みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(433ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず、絵がとても、可愛い、カッコいいですね。現実離れはしていますが、こんなに愛されたら、女の子は幸せだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きな感じだったので見てみました。漫画の世界だからこそだとは思いますが、こんなステキな彼と恋愛してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに愛されてすごいなぁってそればかり。もう好き好きがすごいです。こんなに人に好きになってもらったことなかったな笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ
深見さんがめちゃくちゃカッコいいです!!
とにかくキュンキュンする!
こんな男の人にこんな愛され方をしてみたい、そう思える漫画です!by LMeeeee-
0
-
-
3.0
絵はとても可愛いのですが。。
ストーリーの内容がちょっと浅いなぁと感じてしまいました。
キャラクターの心情やどうして好きになったかとか、もう少し丁寧に見たかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大学デビューして
モテモテうらやましいです。
年上の落ち着いたイケメンに
しつこいナンパを助けてもらって。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
久々に読みました。彼女が、カフェで男の人に絡まれている所に、スーツを来たきたみさんが現れて、助けた上に食事をごちそうになり、きたみさんが、一目惚れして付き合う話で、2人の行く末が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵もとても綺麗で、思わず読み進めてしまいました!30代女性ですが、キュンキュンが止まりません。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
美男美女で進んでいくストーリーです。
イケメンがずっと前から一途なところも素敵だし、まさかの免疫なしの美女が…
キュンポイント満載です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコよすぎ😃カッコよすぎだし、可愛すぎるよ〜。こんな2人にあこがれちゃいますね。つづきがたのしみ。
by イクミママ-
0
-
