みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
有り得ない設定がいい!
このタイトル聞いたことある~あれ?テレビドラマでやってなかったかな~とちょっと読み始めて、参った参った・・・こんな彼氏がいたら、もう夢のよう~有り得ないけど、憧れ!!
いいなぁ~いいな~の世界。
全ての女子の叶わぬ夢を叶えてくれるような、甘いあま~いラブストーリ。
無料分ドキドキしながら一気にに読んで、多分これから、色々なちょっとした事件が起きるんだろうな~どうなるんだろ~とワクワク。
二人のラブラブシーンが、あまりきわどくなくて、ちょうどいいな。続き読みたい~です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がピュアで可愛くてキュンキュンしまくりです。ドラマの方も気になって見ちゃいました!絵もファッションとか可愛くて好きです。
by はっぴーほたる-
0
-
-
4.0
面白い
イケメン社長の深見さんと普通の大学生リサのラブラブストーリー。
リサを溺愛する深見さんはカッコよくて素敵です。
2人の想いがブレないところが、いいと思います。
現実的ではないですが、こういう設定、女子は憧れます。
絵も好きです。
読み続けたいと思います。by lint-
0
-
-
2.0
シンデレラストーリー好きの乙女に
美人だけど恋愛初心者のヒロインが、イケメンで会社社長のヒーローに溺愛されるお話。夢見る乙女にピッタリ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン社長が一目惚れ!羨ましいぞ!あんなイケメンに一目惚れされて、付き合えるなんて。現実であるのかな?あったら羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化で見て原作気になり読んでみました。現実離れの少女漫画世界が久しぶりだったのでめっちゃくちゃドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな男性なかなかいない!けれど、胸キュンがたくさんで最高です!
次の展開してがどうなるのか、気になってつい読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘甘最高!
とにかく甘くてキュンキュンしちゃうストーリーです。
登場人物みんな美男美女!絵のタッチも好きだし、あり得ないような話の展開も好き!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ・T L
こんな女の子になりたい、こんな人に出会いたい!という理想を詰め込んだような展開です。多少の辻褄合わせはあるものの、出会いから始まりに無理があるので何だかしらけてしまいました…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
やっぱりかわいい、かわいすぎる。こんな子がいたら、誰でもほっておかないとおもう。カッコイイ人は、えらぶかんじだけど、可愛い子は選ばれるのよね。
by こいけら-
0
-
