みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
深見さんは理想だし、リサも可愛くて2人の関係に憧れちゃいます‼︎
現実にはあり得ないー!と思いながらも毎回キュンキュンしながら楽しみました
でも、いつの頃からか飽きを感じてきてしまった。。。なぜだろう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさにシンデレラストーリーです。
彼からとても大事にされていて、愛されているのが伝わります。
主人公もとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン❤️可愛い
とってもピュアなのにとっても可愛いリサちゃんと深見さん❤️
毎回ドキドキしながらみさせてもらってます(≧∀≦)/💕
早く新婚シリーズみたい〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ただイチャイチャしてるだけ?
ドラマ見てから漫画だとなんか違ったかも10代の子は憧れたりするのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛され方
こんなに愛されてうらやましいです
しかも社長に、大学生なのに
高嶺の花のお話はいつもうんざりですがこれは面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お姫様
お姫様のような主人公が、素敵な王子様のような男子と恋に落ちるお話ですー。もう、漫画ならではのお話ですが、楽しく読めますー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
できすぎ
ありえない設定すぎるが、止められなく最後までイッキ見する感じ。最後のオチも分かりそうだけど、読んじゃう…
by まるまるたん-
0
-
-
4.0
設定が学生時代に憧れたような設定でした。一見有り得ない感じですが、憧れずにはいられない設定とストーリーが楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかやめられない
興味本位で読み出したけど、
かなりハマってしまいました。
現実にはあり得ないけど、楽しめます。
こんな社長さんと出会いたいわ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい男には敵がつきもの
無料で購読。続きが気になって気になって…。即会員登録しました。田舎から出てきた話は共感する方や都会への憧れがある世代にはドキドキしますね。年上の包容力のある男性。10代の時に読みたかったです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
