みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まいったw
深見さん&りさちゃんのあま〜い、あまーいLOVE♡LOVEにまいったw
秘書さんのキャラが、私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40代の私が大学生の恋愛がテーマの漫画なんてとおもって読んでみましたが、結構面白くて読み続けてます笑。大学生と社会人の恋愛なんてなんかドキドキ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなしひらいたら
主人公がめちゃかわいくて、どんどんのめりこんじゃいました。早く続きがみたいとめちゃハイペースでよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さん、甘すぎてかっこよすぎてたまりません!やりすぎ…ってくらいの甘々。
まだ深見さんの見せてない顔が気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
定石の少女漫画
急にハイスペックな彼がやってきて、無条件に自分を好きになって…と話の展開が速くてついていけない気がします
名前も知らない人となぜ付き合う?
無理な設定と展開についていけませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々な内容でthe王道イチャイチャが多い(笑)
美男美人だからずっと見ていられますが、、笑
とても一回り違うcoupleとは思えませんが(社長が若く見える)購入したら長いだろうなと思いなかなか踏み切れません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌いじゃない 笑
ちょっと微妙なレビューも多いですが、単純にあまあま、ふわふわなラブストーリーをさくっと読みたい&無料話分で気に入った人にはオススメです。
絵もキレイだし、しんどい悲しい話題も無いし。
ドラマ版も少しだけ見たけど、マンガが◎
ドラマ版は…
でも、まあリサみたいな擦れてない大学生そうそういないよね 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやまい
金持ちイケメン、そして自分のことを大切に思ってくれる、そんな王子様いないよと思いながらも、読み進めていきました。
主人公の女性がうらやましいかぎりです。by とぅぴぃ-
0
-
-
4.0
うまく
いきすぎで、確かによくある進展が遅くてイラつくとかのストレスなく読める。トントン拍子にここまで進む少女マンガってなかなかないかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガの王道のような話。イケメンでお金持ちでピンチを救ってくれる彼氏。最高ですね。でも、主人公も充分可愛くて素直。素直なところはかわらずいてほしい。
by yukiminomama-
0
-
