この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,271 - 4,280件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    今まで

    読んだ漫画の中で、一番陳腐で全く続きが気にならない。キラキラの少女漫画ともいえないような、なんだろう…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけで課金はしません

    他の方も書いていますが…
    32歳の独身イケメン社長が特に取り柄のない20歳の女子大生に、っていう設定が現実離れしすぎ。だから漫画なんだろうけど…
    年上社会人との恋に憧れる中高校生にとっては、知らない世界をたくさん教えてくれて、お姫様になれる期待が膨らんでドキドキしちゃうんだと思います。が、あり得ないから!
    漫画って、主人公とかに共感できる部分があって、感情移入してハマっていくのだと思います(少なくとも自分はそう)。
    なので、こんなことあるわけないじゃん!って思いながら課金する気にはなれず、無料分だけで充分でした。
    絵は綺麗ですよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいい

    ドラマを見て、漫画を読んでみたいと思い試しに呼んでみたのですがハマりました
    とにかく、絵が綺麗で主人公がかわいいので読み応えがあります
    続きも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夢物語語り

    女の子の憧れ要素を詰め込んだ感じ
    物語が急展開で回って行きますが、サラッと読めて良いと思います。現実を忘れたいアラフォー
    おばさんでも楽しめました。
    所々ツッコミたい所も有りましたが、少女漫画という事でそこは良いのかなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女の子めちゃくちゃキレイ!

    女の子めちゃくちゃ可愛くて、キレイで。性格は実は、隠しててみたいな感じの始まりがすごく良かったです。彼氏の独占欲強くてみたいな感じもすごく良かったです。ずっと、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    完璧な王道ラブストーリーです笑笑
    絵がとても好みで素敵なので、ハマってしまいました。
    こんな男の人はなかなかいないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    んー…

    うーん…
    中高生向けな恋愛まんがな気がしました。
    30代の私からは、ちょっとはまれない…
    最初の方しか見てないからかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    漫画だから

    漫画だからあり得る設定で、主人公が大学生なのに色々と物事が上手くいきすぎてる感じが強め。
    現実離れした設定が好きな方にはいいかも。
    実際にこんな人いないよなぁ…と思いつつも読んでしまいましたが…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい。

    かわいらしい絵が好きで、読んでみました。これからも続けて読もうかな、と思える作品です。さぁ、課金して続きをよもう、!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    深見さんの溺愛ぶりに目を覆いたくなるほど。しっかり見てますが。こんな年上のハイスペックイケメンに溺愛される人生、味わってみたいもんです。絵が綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー