この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(427ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,261 - 4,270件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女の子ならこんな恋に憧れるような、憧れのシチュエーションがいっぱいある王道の少女漫画だと思います。
    絵もかわいかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこよすぎ

    紳士すぎ、かっこよすぎ!
    こんな彼氏が欲しいが現実にこんな人はいません笑笑
    ドラマも気になってみました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    甘い

    こんな高スペックの人に溺愛されたらもう他の恋愛なんて出来ないだろうね。主人公もハイスペック女子高生でとてもお似合いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長にあれだけ溺愛されて実に羨ましい限りのお話しです。
    他の方も書いてるとおりとにかくイチャイチャのみが多い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になりすぎて

    私は気になりすぎて、気になりすぎて、今のところ全話購入しました。こんな現実あったらな~とバツイチながら思って読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵な関係

    イケメン社長の溺愛ぶりがすごい。1度でいいから愛されすぎるくらいの恋愛したいものです。リサのときめき方や必死さも可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    女子大生がこんなキュンキュンする素敵な恋愛ができたら最高の人生ですよね!読んでて羨ましくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    リサちゃん、すごく可愛いな~!こんなに可愛くてモテモテだけど実は恋愛経験なしの純粋なリサちゃん可愛いです。大人なかっこいい深見さんとのラブラブが楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    主人公のリサがすごくかわいいです!
    深見さんもイケメンで毎回きゅんきゅんします♡
    絵が私好みだなぁ〜から読み始めましたがとっても面白いです!

    by emyn
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても毎回楽しみにしてます。

    ドラマにもなった作品なので、ご存知の方も多いと思いますが、とてもおススメな作品です。
    可愛いし、カッコいいしと、こんなにも相思相愛で、私もいつもとても満たされてます。
    絵もとても素敵です。
    まだご存知ない方は是非読んだ方が良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー