みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ
ただただきゅんとします。ありえないストーリーだからこそ少女漫画らしくて読んでてきゅんきゅんします。リサが可愛くて、こんな女性になってこんな恋愛がしたいと思う作品
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました
若いこには最高ストーリーかな。
おばちゃんにはいいなぁ若いってとなるストーリー…。
内容はキラッキラ王道ラブストーリーです。
現実にはこんなヒトいないけどね~と覚めた目でみちゃうんですけどね。
でも、マンガだもん、夢見なくっちゃ。by ころころりんこ-
0
-
-
4.0
かっこいい
深見さんかっこいい〜
漫画の王道のようなイケメンですね。リサもなかなか可愛いと思う。リサがうらやましい。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、本当にシンデレラストーリーという感じです。
一目惚れされた相手が会社の社長。絵もキラキラです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない設定
絵はきれいです。ただ、設定が非現実的ですね。なんでこうなる?いやいや、あり得ない、みたいなところは色んなところにありますが、漫画なので、そこを気にしなければ、楽しく読めます。イチャイチャシーンがたくさんです。
by しょーいんじ-
0
-
-
4.0
大人向けの漫画からみたら深みがないとか話の展開がありえないとかいう意見も聞こえてきそうですが、たまには深く考えず、ただただイケメンによる甘々な展開をキュンキュン楽しめて私は良かったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただただ恋愛シーンにドキドキしたい方にはオススメです。そしてまだ恋愛に夢を持っている若者向けですね。
確かに深見さんは大人でスマートで女性を喜ばせる事が上手な完璧イケメンですが、物語の内容はあまり無いかなーと思いました。でも何も考えずに気楽に読めるところが良いかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサちゃん
可愛すぎてやばい。
深見さんに出会いたい(笑)
The王道キャラだけど
これが少女漫画って感じで
イッキ見しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人とも最高すぎるー♡
何回読んでも飽きないし、読みながらキュンキュンしてます♡リサが可愛すぎて裏表のないこんな女の子が居たらモテるんだろな〜って思いながら見てます♡深見さんの独占欲にもドキドキしてますが。。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想的な憧れの展開
まだ4話までですが、さすが恋愛マンガ、キュンキュンキュンさせてくれるなー
どんな展開なのか気になるけど、若干魅力不足なんだよね、キャラが。
でも期待したいと思います!by 匿名希望-
0
-
