みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
甘すぎ
途中まで課金して読んでましたが甘すぎるのとエロさが強くなってきて不快な気持ちになってしまったので読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな甘々に甘やかされてみたいです笑
セレブでイケメンな彼と年の差恋愛とか女子ならみんな憧れそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中毒化するシンデレラストーリー
主人公のぴゅあな設定と、どんどん進むシンデレラストーリーにはまりました。あり得ない身分の差と障害を超えて、幸せになっていく主人公。TVドラマより漫画の方がシンデレラ感は強いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘さがいい
この漫画は中学生のときにみてて
大人になったらこんな恋愛ができるんだと思い胸を弾ませてはいたが
自分は美人ではなく普通であることが判明してこのようなチヤホヤになることはなく
至って普通寧ろ恋愛は出来てない人間になってしまいましたが漫画の中のあなたたちは
せめて甘々で幸せになって欲しいと思いながらみてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美男美女で大学生とエリートで甘々でこれぞ少女漫画の醍醐味って感じの作品です。現実に疲れて癒されたい、ときめきを求めている人におすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんで20歳そこそこの学生の相手がイケメン社長なんだ❓もっと良い相手がいるだろうに...
絵は綺麗で好きだけど中身が薄っぺらい印象で購入してまでは読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒー&バニラ
若手イケメン社長って若くて可愛い子に惚れますよね
ぁ~マンガだからだけど熟女には目が行かないね(苦笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のリサはピュアで可愛い女子大生。深見さん年上で会社社長。
理想的なお話ですね。
私的には面白かったですけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容がない
少女漫画だから許されますが、内容はないですね。ただ、なんだか胸がギュンギュンしますね。
課金してまでは読みませんが、好きな人は好きなのかなー。
無料分でおなかいっぱいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
まず私好みの絵のタッチ!そして深見さんかっこよ過ぎ!スマートにあんなんやられたら誰でも恋に落ちます!絶対見るべし!
by 匿名希望-
0
-
