みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ
レビューが良かったので無料分から読み始めましたが、個人的には内容がお花畑過ぎてあんまり頭に残らないストーリーかな?と思いました。レビューを書く時に思い出せず、わざわざ読み直しました。笑
32歳社長と20歳大学生という設定も無理があるし、、私が20歳の時に周りの友達に年上くんと付き合っていた人もいたけど、ここまでスペックが完璧な人はいなかったし漫画ならではかと思いました。
課金してまでは続きは気にならないかな、と思います。by SUNフラワー-
0
-
-
3.0
女子のしてもらいたい欲を解消してくれることが沢山詰まった、キュンキュン連続のものがたり。一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに
甘くて、とろけるように愛されたら、好きになってしまって当然❗️
でも、主人公がちゃんと自分をもってるからすごいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夢です
完全におとぎ話です。評価が低いのはあまりに甘い甘い世界で苦しくて…です。年とっちゃったなぁ。キュンキュン甘あまで幸せいっぱいになれない自分が悲しくて…の低評価です、ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
これと同じ人生ルートは
どうしたら歩めますか!?
甘すぎます!人間1つくらい欠点があるはずなのに
深見さんにはそれがない…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気見!!
最後まできゅんきゅんしっぱなしでした!主人公の純粋さも受け入れられるし、素敵すぎる相手の男性は本当にかっこよすぎて現実味がないけどすんなり入れて、もうどっぷり話しに入り込みました。面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
田舎から出てきたリサが、王子さまを見つけ……キュンキュンする展開です。王道な話だからこそ、入り込んで読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましいーイケメン社長、夢のまた
夢の話ですね。
理想を書いてくれる漫画です。
しかも結構エロいです(笑)by さやたそな-
0
-
-
4.0
甘くてドキドキする!!
乙女の潤滑油!!読み進めて行くとキュンキュンしちゃって楽しい。登場人物の絵も好き。こんな大学生ライフを送ってみたいです。
by レオるね-
0
-
-
4.0
思いがけず…
若い子向けの話だと分かっていても、シンデレラストーリーに惹かれついつい読み進めてしまいます笑リサが羨ましい…
by 匿名希望-
0
-
