みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
「高嶺の花」として、男子たちから憧れの存在の割には、チャラいナンパされてるし…。スーツのイケメンだったら良いんやぁ〜って、主人公もなかなかチャラいなぁ…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に甘〜い恋物語。
年上の男性との恋愛、こんなに溺愛されたら幸せだろうな…自分には起こり得ないことですが、憧れながら読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンとバッタリ出会った奇跡❤︎
出会った日に彼の部屋に…とかありえないけど続きが気になる❤︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学デビュー?してみんなから人気があるけど、奥手なりさにひとめぼれ?した若手社長で年上イケメンな深見さん。
こんないいことあるわけないよー
と思いながらもドキドキしてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました✨絵はキレイだしリサちゃん可愛い(*Ü*)深見さんイケメン🥰イチャイチャシーンが好きです♡
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おもしろくない
他の方もたくさん書かれてますが、内容が無さすぎる。無料分しか読んでませんが、やり手社長との甘い恋、をただ描きたかっただけなのかな。それゆえの内容の無さ?若い子が妄想しそうな、と言ったら失礼かもですが、そんなシチュエーションをツラツラとやっているだけ、そんな気がします。なぜこんなに人気がありメディア化までされたのか不思議。もっと読めばおもしろくなるの??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサ可愛い!深見さん完璧すぎです
2人のラブラブいちゃいちゃがもっと見たいな。阿久津さんがいいスパイスになってますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず、やっちゃう
ヤってばっかの現実逃避漫画。最後にほんの少しだけ困難が待ち受けているところがストーリー性があって救われた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
大学デビューでイケてる通り越して高嶺の花になれるなんてすごいなぁ。と感心するばかりです。やはり漫画には夢がなくちゃ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。こんな急展開な話あるの?ていうくらい一気に付き合うことになって、こんなに愛されてて羨ましすぎるんですけど!逆に裏があるのではと勘ぐってしまいます。続ききになる。
by 匿名希望-
0
-
