みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えええ
まだ読み始めたばかりですが、出会ってすぐ付き合うとか展開早すぎやしませんかっとか思っていたら何やら前から知ってたご様子、、続きが楽しみです。
by シンカリオンはる-
0
-
-
2.0
とにかくイチャイチャしてるだけ。漫画なのでいいですけど。特に理由なくライバルの社長がちょっかい出してくるしそんなにリサ様は魅力的でしょうか?まぁ絵は綺麗かな。
by 匿さん-
0
-
-
5.0
こんなことあるの
こんなことあるの〜と思う恋愛マンガですが、とにかく女心がわかってるのでときめきながら読んでいます。まだ途中までしか読んでませんが、このまま幸せに続いてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかずっとイチャイチャしてるだけで、展開が薄いというか、ハラハラドキドキとかは全くない作品です。でも絵は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘いー。ザ恋愛マンガという感じで、きゅんきゅんを求めてる私には好きなお話です。非現実的だけど、うらやましいー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉木さんすごくかっこいい!りさ様も可愛い❤綺麗なのに、ガツガツしてなくて、吉木さんに一途でめっちゃ可愛い‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
絵が好きです!純すぎる主人公ちゃんに『イマドキこんな子おらんやろー!』と突っ込みながら(笑)でも、不思議と次が読みたくなる作品です。
-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキ
ひろとさんが、かっこよすぎて、こんな人に愛される、可愛すぎるリサがうらやましい♥続編も見たい!ふたりの今後も見ていきたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美人!
突然のお付き合い!まだ読み始めですが、この先どんな展開になるのか楽しみです!絵がとてもキレイで美男美女です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定的には、深見さんがカッコいいイケメンだから成り立っている気がしますが、邪魔者もいたり、甘々な深見さんにハマりました^_^ 早く先が読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
