この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(415ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,141 - 4,150件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外とエロい

    ドラマからハマりましたが、最初は少女漫画なのかなぁ〜?と思ったら、原作では思いの外エロくてビックリしました。でも、リサは素敵男子にモテまくりで羨ましい限りです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あま~いラブストーリー。

    こんな恋愛してみたいなって、まさに女のこの夢をあつめたストーリーですね。
    にしても、深見さん、最初あやしすぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん…。美男美女の甘い恋愛漫画で読みやすいけど、自分には現実味がなくて響きませんでした。でも、好きな人は好きなジャンルの漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュン死❤️

    深見さんはまさに理想の王子様!
    ドキドキが止まらず、一気に読みまくりました! りさも頑張り屋の純粋キャラなので、王子様の熱愛も許せます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    りさがとってもかわいい!深見さんもセクシーで素敵。年上のすてきな人に愛される話にもだえてしまいます。オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    正直、ストーリーに重みは感じないのですが、リサちゃん可愛いし、深見社長はかっこいいので、ラブラブシーンも絵になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    甘さは

    ストーリーの甘さは、バニラダップリって感じ。現実ばなれしてるけど、漫画ならではの甘さとストーリー。まったりうっとり読みたいときなおすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ドラマのが良かった

    ドラマで観ていて、女優さんが好きだったのもあり、ハマりました。まぁまぁ無理はあるけど、少女マンガの夢見る感じ全開でおもしろかったので、漫画も読んでみたくなりました。
    でも、マンガを読んでなんだかすごく残念な感じなお話だとわかりました
    結局、無料分全部読まずにギブアップしました^^;

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    人気あるみたいですが、私にはさっぱりわかりません。どこのストーリーにも共感もてず、どう読んだらいいのか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あまーい。もう羨ましいとしか言えないぐらいあまあまの恋愛漫画。でも漫画読んでてなんか幸せな気持ちになれるなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー