みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中から辛くなる
最初は絵が綺麗で読んでましたが、内容が薄い?現実離れ過ぎて徐々に読むのが辛くなってきました。学生さん向けかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです。彼がとにかくイケメンすぎでキュンキュンしちゃいます。彼女のピュアな感じも良くてステキな話でこのまま続いて欲しいなと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ザ少女漫画、王道ストーリーです
夢見る少女が読む漫画ですね
何か起きるの?いつ起きるの?と思いつつ、結局、何もなく
32歳、高身長高収入で彼女なし?
うーん、物語に入り込めないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました。
お互い一途だけど、何かを秘めてる感じの男性に色気と魅力しか感じないです。
今後の展開に期待しかありません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン♡
ドラマで見たことあったので気になって読んでみました。深見さんのあの余裕のある感じ大人って感じで好きです!どんどん次が読みたくなる😻
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シチュエーションはありえないけど、激甘でカッコいい大人の彼にドキドキされっぱなし。一緒に幸せが積み重なって行くかんじがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんの連続
大好きな漫画です。ピュアで頑張っている主人公の可愛さにも、深見さんの本気度と男らしさにもずっと胸キュンです。
by Osugi128jb9-
0
-
-
3.0
非現実的
設定から展開から、何から何まであり得ないです。
でも、それが良いですね。
現実離れしていて、キラキラして幸せそうな姿に、癒されてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品がきっかけで・・・
数十年ぶりに少女漫画にハマってしまったきっかけがこの作品。
試し読みで久しぶりにキュンキュンしてしまい、
紙の本を初めて大人買いしたのもこの作品。
誰しも憧れるシンデレラストーリーは、
年代の壁を超えて、きっとドキドキさせてくれるはずです。by ココアまま-
1
-
-
5.0
リサがピュアでかわいいし深見さんがリサを大好きなのがすごく伝わるし読んでいてすごく幸せな気持ちになります。あんなイケメンで金持ち羨ましい。
by はっちはっちー-
0
-
