みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が健気でとても可愛くて、お相手も素敵!やっぱり少女漫画はこうでなくちゃ!私もあんな可愛らしさがあれば。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで早く読みたい!!
色々な困難?もありつつ、リサはかわいいし、ひろとはカッコいいし、是非ともハッピーエンドを願ってしまう。
by けい1974-
0
-
-
3.0
まぁかっこよすぎて現実離れ
こんないい話転がっててほしいわ!ってくらいラブラブ〜!!!
かっこいいしかっこいいしかっこいいし!
しかし20歳と32歳って結構離れてて、リアリティは感じないけど、漫画だからいいのか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
大好きな作品。深見さんがツボだけど、リサも可愛くて好き。あの2人のやりとりが、ほっこりする。どこまで続くのか気になる。
by りきしみ-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
リサは大学生。高嶺の花と呼ばれているが、恋愛経験0。喫茶店でナンパされてるところを深見さんに助けられて。深見さんの愛が凄すぎる。毎日ドキドキのリサ。
by 夏色-
0
-
-
4.0
こんなかっこよくて優しい人現実にはいないでしょう〜と思いながらも、読み進めてしまいます。
美男美女すぎる…。
でもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏があるのかな?と思ったら、王道の少女漫画ストーリーだった。とにかくひたすら愛される主人公。絵も綺麗でキュンキュンする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったです
不倫や離婚など、ドロドロのストーリーばから読んでいたので、久しぶりに青春時代を思い出しながら毎回キュンキュンしてるうちに最終話まで読んでしまいました。
まぁ、現実にはない話ですが、少女漫画としては100点でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
半端ない王道少女漫画笑笑
深見さん、めちゃカッコいいです。何回読んでもきゅんきゅんしてしまいます。
りさちゃんの可愛らしさ、性格のよさも際立ってます。
全体的にすごくよいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすら甘い。こんな彼氏がいたら毎日ドキドキしてしまいます。でも、こんな彼氏とイチャイチャしてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
