みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
甘い…
ガードしているようで、あっさりと落ちてしまうほど彼がステキで、その後の甘さがたまらないです。彼女の可愛さがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしのシンデレラストーリー
女子なら憧れる、夢見るストーリー。ハッピーエンドはわかっていても、ついつい前のめりでドキドキしっぱなしで読みました。気づけば課金。絵も美しく大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激甘トロトロ
胸焼けしそうな程トロトロに愛される大学のマドンナ的存在のリサちゃんと、ハイスペックを極めたヒーロー深見さんのラブラブストーリー。激甘で非現実的だけどここまで極めてくれるなら気持ち良い❣️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い
ちょっと背伸びしたいお年頃の少女たちの夢が詰まった作品だと思いました。主人公美人、社長でイケメンの相手役に溺愛されるお話。最後まで甘々です。
もと少女にはイチャつきぶりが胸焼けをやや起こすのと、心理描写に物足りなさを感じるかな。あまり深く考えずに楽しむには良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容がないかな
絵はとってもかわいい。けど、美男美女による脳内お花畑を延々に繰り広げるだけの中身のないストーリーです。
課金するほどでもないな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りさちゃんがかわいい!
りさの恋に慣れてない感じ、それを暖かく、時々意地悪に包み込む深水さん!大学生の時に読んでたら、深水さんみたいな相手に憧れたんだろーなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい。
イケメン社長に溺愛されてみたい。ロマンチストで出てくる言葉もあまあま。理想的。恋愛慣れしてない女の子も新鮮で、キュンキュンする。
by な~み-
0
-
-
5.0
現実には到底ありえない、夢のような話しの漫画ですが、やっぱり女の子が憧れる話しで、ワクワクしちゃいます!漫画だから、そんな世界もあっていいと思うし、憧れの内容たっぷり!期待を裏切らないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りさちゃん可愛い。深見さんに愛されていて羨ましい。ドラマで見て好きだったので、漫画もみました。私も、溺愛されたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お花畑&夢物語
絵は綺麗でよみやすいけど、アラフォーが読むにはちょっと安易に惚れすぎ、エッチし過ぎ…。現実離れしすぎているから、あくまでも少女漫画でちょっとエロチックってのが楽しみなら、それはそれで良いと思う。でも課金してまでは読まなくていいかなと。
by 匿名希望-
0
-
