みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私もこんなに甘やかされたい\(//∇//)\こんなに溺愛されたい\(//∇//)\イケメン社長に!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵より、中身の絵の方が好みでした。男ってものが分からなくなる。かわいくて若い女の子が、やっぱり好きなんだね。お話は、大人な彼にドキドキして、はまってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん、最高〜です。こんなハイスペ紳士な男性に愛されたら女は、たまんないですよ。やっと結婚出来てよかった。続き読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
内容もビジュアルも、文句無しです。可愛い主人公と、ハイスペックな彼との恋愛は応援せずにはいられません。今後の展開も期待大です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵がすごく好きで読んでみました。
展開が早すぎてちょっとついていけなかった...会ったその日にキスして、そのすぐ後にHして...と。
まだ途中なので、もうちょっと読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふむふむっ
無料分までイッキに読ませてもらいました。レヴューにはなかなかの厳しいご意見もあるようですが、私はキライじゃないです(笑)コミックなんだから、現実離れしてたっていいじゃないですか(笑)私だってあんなイケメン、ハイスペックな彼氏さん欲しいですよ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒し
溜まったストレスを癒してくれる1冊です。ありがちな恋愛漫画でも胸きゅんするのは女子の欲望が詰まってるからかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
絵のタッチがナチュラルでとても読みやすいです。やっぱり、恋愛ものですよね!刺激的な恋も憧れちゃいます。そんな刺激を楽しめる本だとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい
こんな素敵な彼氏が欲しい...♡♡
深見さんはいつも優しくて、愛が溢れてて最高です!
こんな幸せな人に出会えたらなーって思える作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がかわいい❤(ӦvӦ。)学生のときならドキドキしながら読んだかな(笑)今は現実的になってしまい、こーゆーのをみてもそんなわけないっとか思っちゃうけど。
by 匿名希望-
0
-
