みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘く心温まる
主人公の女の子もとても純粋で可愛く憧れます。彼もお金持ちで紳士的ででも愛情表現が上手くて心地の良い作品です。
まだ全て購入していませんが楽しみに読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想の彼氏
女の子が男性に求めるもの全部持ってて、して欲しい事も全部してくれるようなほんとに理想の男性…
尊い…!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早い
話の展開が早いですね。急にイケメンが現れて恋人に…って、さすがに現実的ではないですが、少女漫画としてはありなんですかね。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
あきる
主人公はかわいいけど、同じ展開で読んでて飽きる、、、
まだ恋愛したことない若いコ向けな話かも。
無料分を読みきらないうちにやめましたby ぷ~よん-
0
-
-
5.0
深見さんみたいな完璧な人羨ましいです!!
こんな彼氏がいたら幸せですよね✨
りさも可愛いしとてもお似合いのカップルで見ていてとてもキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。りさもすごく可愛いし深見さんもすごくかっこいい。ドラマ化していましたが、私は断然原作派です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ甘々な話です。甘過ぎですが少女マンガなのでいいのかなって思います。キュンキュンさせられっぱなしです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんのリサへの好きが強くてキュンキュンが止まりませんでした!実際にこんな人現れてほしいと思わず思ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
こんな男性に出会えたらいいなーと思えるような素敵なストーリーです。まだ途中までしか読んでいませんが、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深津さんかっこいい
とにかく深津さんのりさに対する愛が止まらない
あれだけ愛されると女として幸せだよね。
りさ羨ましいです。by Tねえさん-
0
-
