みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(401ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえない話なんだけど…
リアルではありえない話なんだけど、引き込まれる〜。
ハーレークイン並みのスパダリ!現実にはないないと思っててもあごがれるよね!スパダリに溺愛されたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか
何故か引き込まれてしまう作品です!!こられから2人がどんなになるか楽しみですね!深見さんも気になるぅ~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代だったら
女の子の夢や理想を詰め込んだようなシチュエーションですよね。学生時代にこの作品に出会えたら夢中で読んでいたかも。絵柄はとても綺麗で素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガの世界
こんな王子様がいたらいいけど、そんな人はいない。旦那さんがこんなにレディーファーストしてくれたらいいけど、それもまた夢の夢。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
激甘
超イケメンハイスペックの深見さんが、リサにデレデレになっている話。女の子ならだれもが憧れるシュチュエーションでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せ感満載!
これだけ速いスピードでまっしぐらに好きになれる人に出会える恋愛が素敵だなと感じます。多分お互いにそう感じると年齢とか状況より、こんなふうに惹かれ合うのかなと思って読んでいます。現実にはそんなにないことだと思いますが、人を好きになることの幸せをとっても感じる作品ですね。
by アモール-
0
-
-
4.0
最新話の138話まで読んでいます。
イケメン社長に溺愛される王道シンデレラストーリーですが、おさらく若い子向けの漫画だとは思います。
大学生に一目惚れの社長…ってあまり現実的ではない気もしますが、でも絵も綺麗で、美男美女の2人でついつい続きを読んでしまいます。by yuritiare-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんな完璧な彼氏がいたらいいなあと思います。ヒロインがうらやましい。ドキドキがとまりません。展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く読みたい
ずっと続きが気になって仕方ないですぅ~
あんな風に思われてるリサが羨ましい…
私も愛されたくなりました
本当に素敵な作品です
続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々です♡
ちょっと無理な設定も有り、突っ込みどころもあるけど、ひたすら甘やかされるイケメン社長にドキドキです。
難しい事は考えずに幸せな気持ちになれます!by pino132-
1
-
