みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(400ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなに
歳の差あるのに、こんな、一目惚れで愛されたら、たまらない気がする。まあ、社長と大学生って、マンガの世界だからありなのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
夢みたいなシンデレラストーリーの中にも、二人の間には様々な問題が!どうやってすれ違いを乗り越えて結ばれていくのか楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな男子が!
こんな男子がいたらあってみたい!
主人公は愛されて幸せー!
いいなぁ。。幸せのお裾分けしてもらっです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
かっこいいし、エッチシーンも綺麗でドキドキしたんですが、内容は薄い気がします。主人公のキャラも途中からブレてきてるような…
最初は絵的に好きだったので読んでたのですが、甘々なストーリーで、読み進めるかどうかは気分によりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男がこの世に存在するならば会ってみたいですが、それを可能にするのが漫画の世界!女子の皆さん、りさになりきって幸せな恋愛を満喫しましょう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋な大学生の主人公がイケメン実業家と色んなことを乗り越えて距離を縮めていく話。
どれも定番の内容で、そういうのが好きな人はいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が、とても可愛らしく描かれています。こんな女子になりたかった。最初は、夢中で読みましたが、いつも彼がぜんぶお見通しで、すぐに助けに来るので飽きてきた。違う人と付き合うとかそんな展開もなさそうだし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深く考えずにしドキドキを疑似体験していると思って読むと面白い作品です!
美人に生まれていいなーモテていいなーイケメン金持ちに助けられていいなー愛されて甘やかされていいなーと☆by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なるほどね。
ご都合主義なストーリーかな!
若い子は多分夢を見ちゃうんだろうなって思いますw
でも現実なそんなに甘くない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い
甘い感じのストーリー展開が可愛らしいですね。現実的では無いけれど、こんな王子様いたら、、と楽しませてくれる話しかと。
by あきーも-
0
-
