みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな甘々なストーリーあるんだなぁと毎回ドキドキ、キュンキュンが止まらない。実写化もされたLOVEストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしいカップル
可愛らしいカップルのベタベタにラブラブでエロエロでとにかくイチャイチャしてますな…。
カッコ良いと可愛いはもれなくセットですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と
意外と絵も可愛くて面白かった。ストーリーが、どうなるのか良くも悪くも楽しみです。登場人物はすごく今のところ少なめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは歴代最高にキュンキュンする作品です
主人公も可愛いし、男性も素敵だし、何度も読み返してしまう。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のふたりみて毎回胸きゅんです!
久々にこんなはまる漫画に出会えましたーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好みです、、リサちゃんがきれいだしかわいい!!
内容はザ少女漫画という感じで私はとても好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々すぎて読めないかと思いましが、結構楽しく読みました。ドラマ化もされましたね。優しい気持ちになれそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がかわいい!TVドラマからここに来ました。キュンキュンしながら読みました!個人的にはもっとエロくてもいいかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BBAもきゅんきゅん
あまーい物語を読みたい人は満足かな?笑
絵が可愛いしかっこいい!タイプの絵だからキラキラきゅんきゅんで読ませてもらいました!
現実にこうなりたかったな〜と夢の世界です…笑
続きも読んでみようと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
甘過ぎる~
アラサーには甘い甘い甘過ぎる。中高生なら胸キュンなんでしょうが…まぁ現実にはこんな展開ありえません!
by まい128-
0
-
