みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイプじゃない
私は最初の方の話は良かったんだけど、段々と読む気が失せていってしまい途中で読むのをやめちゃいました。
好きな人は好きな話なんだろうなぁという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまい
偶然の出会いぢゃなかったことに少しよかった感じがした
でも深見さんの過去とか気になる。
後でゆっくり読むかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いおもしろい
たまらなく可愛いしストーリーも面白いので、ずっとずっと読んでいたい楽しいマンガ✨続きがすごく楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想炸裂
原作も実写ドラマも見ました。女子の妄想炸裂。中身は正直あまり緻密じゃないですが、ストレス発散に読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が早すぎて、軽いなぁ、中身ないのかなぁと思いきや、のちのちそうだったのかぁ、と。わかりやすく、どこかでみたような話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんがとにかくかっこいいです。あんな男性に愛されて、リサがほんとにうらやましいです。ライバルの阿久津さんとんな関係になるのか、吉木くんとは、どうなるのか、とても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく甘い
無料分だけ読みました。
結構長い話ですが始めはとにかく甘いです。
レビューみてるとずっとこのまま甘いのが続きそうなのでヒロインのただ愛される姿だけ見てきゅんとするならうってつけだと思います。ポイントチャージされたら続かきで読もうかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんな可愛い子が大学デビューって
田舎にはもっともっと可愛い子がいたのかな??
ナンパされてるところあんな助け方されたら惚れちゃいますね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の欲望を全て満たしてくれる男の人がでてきますが、あまりにも非現実的すぎかな…。
絵はキレイで読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみです
毎回ワクワクしながら読んでいます。ストーリーの展開も心地のよいスピードで課金をしていまいそうです。楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
