みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深見さーん
深見さんのような人がいたら
完璧すぎて近づけないですね!笑
羨ましいかぎりです笑
キュンキュンしたい方におすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな男性いたらなぁ
年上の彼は全て兼ね備えていて優しいし羨ましい限りです
だからこそ大学生のヒロインは私なんかでって悩んだり
それがまた可愛くてラブラブ
幸せいっぱいだなぁ
現実逃避して読んでしまいますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
社長と大学生のあり得ない恋愛ストーリー。社長にキュンキュンしっぱなしです!リサの素直さにも癒されます!
by あルパか-
0
-
-
4.0
実写版の社長は、もっと男前な男らしい人にして欲しかったけど、原作は間違いなくハマる!
でも、こんなシンデレラストーリーある?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
私の中で、大ヒット。ずっーと何回も読んでたい。ふかみさんカッコいいし、リサは可愛いし、こんな「ザ、女の子」になりたかった。(笑)モテモテだろうな。
by ポチャタ-
0
-
-
5.0
大好きすぎます!
深見さんが大好きです。たまらなく好きです‼️カッコいい!最高のスーツ男子!
新刊が出るのを、いつも心待ちにしています。本当に本当に楽しみにしています。
ストーリーも面白くて、キュンキュンします。かなり、オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道ラブストーリー
軽いナンパはスルーしていたのにハイスペックの王子(その時は社長とは知らず)と出会い恋に落ちる❕マンガだからいいんです!少女マンガの王道ラブストーリー!ただ大学の同期の社長の登場により深見の裏を想像させられてます。ネタばれ読んじゃったけど。。。なにか一波乱があるとより楽しいんだけどー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て
ドラマを見てから、こちらにきました。ストーリーはほぼ同じですね。ありえないようなシンデレラストーリー展開ですが、これはこれで受け入れれば面白いです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味はないけど面白い
主人公がひょんなことからイケメン社長と、、、という現実ではあり得ないような話ですが、2人の一途な思いに素敵だなと思える作品
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回毎回、こんな風に愛されたらいいなぁって、主人公をすごく羨ましく感じています。笑笑。
幸せな結末。期待しています♡by 匿名希望-
0
-
