みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イイです
主人公の女子大生リサちゃんと溺愛イケメン社長の深見さんの恋愛ストーリーにハマりました!見た目と性格中身が反対のピュアなリサちゃんが可愛いです。でも、ちょっと目がでかすぎるかなぁ。深見さんは、パーフェクト!です。読み出したら止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
普通に読みやすくて普通に面白い。設定にもうひとひねりあるともっと面白くなると思う。でも、先が気になって早く続きが読みたくなるアルアル感。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
こんな恋愛できたら、幸せすぎて幸せすぎてキュン死しちゃいます!本当にこんな人出てこないかと思っちゃうぐらいはまっちゃいます!続き購入します!!
-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイです。ただ、ストーリーが毎回同じ展開で残念でした。もう少し深みがあったり、登場人物の背景や心理描写などがあればもっとよかったなと思います。
年上に憧れる若い子が読むと楽しめるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛される
こんなに人から愛されるってなかなかないよね。全力で愛されて、すごく幸せだろうけど、愛されすぎて不安にもなるんだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでるうちに深見さんの素敵さに惹かれてこんな男性が居たらいいなぁ…とキュンキュンしながら読んでます。
読んでいくうちに次が気になって仕方なくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悩んでます
無料分は読みました。
先を買うか悩んでます。
イケメンで優しくて社長で、、、というあまりのシンデレラストーリーに、ちょっとね、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
こんなドラマみたいな出会いしたかったな〰️なんて思いながらつい読み進んでしまっています。
イケメン社長なんて最高なシチュエーションですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなし
こんなことない!ありえない!と思いつつも、日々胸がキュンキュンしております。大人の深見さんがステキ過ぎます。何回も何回も読むうちに、最近は雪さんに魅力を感じてるかなぁ。カッコ良すぎる方々にしばし現実逃避な日々です(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで観てたので気になって無料分だけ読みました!シチュエーションは、ちょっと現実的にはありえないけど…うらやましいけど…キュンキュンします!
by のありん。-
0
-
