みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こだわるわけじゃないんだけど、とうしてリサに惹かれたのか?が、イマイチ理解出来なくて。次はわかるかな?って読み進んでいますが、まだわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブラブですね〜。リサがちょっと幼いし、すぐに自分を卑下して落ち込むところが少し疲れます。でも、深見さんすごく格好いいから、深見さんを見て癒されます。話の展開もワンパターンな気がしますが、ハラハラドキドキするよりも、溺愛ぶりを見て幸せ気分に浸るには良いかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のような恋愛
まだ途中までしか読んでないけど、こんな夢みたいな恋愛は漫画だからかなぁ…
でもそれがとっても幸せな気持ちにさせてくれます。絵も可愛いし、面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラ
女子大生からのシンデレラストーリー
でも一歩間違えればストーカーなのかなぁって
思っちゃうけど
こんな出会い現実なら疑ってしまうだろうけど
若い時こんな事あったら良かったなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話,凄いきれいな女性の憧れの話だと思います。実際はないなぁと思いながら読んでますが,
結局最新話まで読みました。続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、イケメン社長は素敵だけど、毎回同じような展開でした。
リサの自信なくて女の子らしいところ、本当にいたら可愛いんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初のほうで出会ってすぐ付き合うなんて騙されてるんだと思ってました笑
でも読んでいくとひろとがリサのこと好きになったきっかけがわかって、あ〜❤︎ってなりました!
絵も素敵で話もきゅんきゅんして好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されたい方発見!
初彼にしてイケメン高スペック、そして出会ってすぐにベタ惚れという高速展開に一瞬裏があるのかと思いきや本当に素敵彼氏。
こんなにも愛してくれる年上彼氏に胸キュンしっぱなしです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コーヒー&バニラ
主人公がかわいい。先がよみたくなり一気によみました。
社長と大学生の話だが、話がトントン拍子で進んでいくなーと読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋したい人はどうぞ…
絶対いないよねっそんな彼氏(笑)真剣にそう思えます。うーん、なぜ長編になっているのか、、来月興味が続いていたら読みます!
by 匿名希望-
0
-
