みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(392ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い系
りさちゃんかわいすぎ!タイトルとどういうつながりがあるのか気になりますね。イケメンくんとどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的ではないおはなしですが、次々よんでしまう作品でした。こんなことが現実にあったらいいなぁと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味はないけどマンガだから有りか〜という感じです笑
でも、絵はすごい好みでした!
りさは綺麗で可愛くて、深見さんもスマートでとてもかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ハイスペックすぎる社長に惚れられた主人公!なぜなぜ??と気になるけど… あまりの溺愛にキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話もかわいいけど絵もかわいい
リサの可愛さと深見さんの大人なかっこよさにキュンキュンします。2人がこのままラブラブで幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気があるようなので、読んでみました。
現実離れしすぎて、いやいやいや...と突っ込みどころ満載。
願望のかたまりですね、これは。
好きな人はハマるんでしょうが、私はもう少し現実味のあるものの方が好みなので★3つで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き良き
スーツ男子…もうこれだけでもたまりません(笑)ギャップ萌え!とにかく早く次の展開を、期待させてくれるのであっという間に読み終えてしまいそうなぐらいに食いついてました。ドキドキが止まりません。まさに萌えなストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き😘
これはハマります
絵が綺麗で大好きです❤️社長の深見さんのリサに対する超溺愛ぶりが堪りません😘
女性に嫌な思い出しかない深見さんが リサと出会い心が溶けていく
秘書さんも好きです 吉木くんも幸せになってほしい😊by マロン記念日-
0
-
-
5.0
続きが気になる
読んでいて、毎回純粋すぎる主人公に癒されます。
無料の話を一気に読んでしまい、続きがとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにステキな人に愛されてみたいですね!
すごくドキドキします!
とにかく絵が綺麗で読みやすいですね。by kia1126-
0
-
