この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(391ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3,901 - 3,910件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大企業の社長と女子大生の恋。
    社長なのにどこにそんな暇があるの!?と突っ込み要素は多々ありますが、そこは漫画ならでは。
    深見さんカッコいいし、内容は割りきって甘いラブシーンを堪能できれば楽しめます!ありえないけど、あったら羨ましい!

    by satokan
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    主人公がとてもかわいい。スイートな感じです。先が気になります。絵もとても好きです。ドキドキしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    クールで甘くて優しいイケメン御所望の方は是非。
    リアルではありえないなーって思う設定だったりですが、漫画だからそれが面白いんじゃない!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い過ぎる、リサ。
    溺愛してる社長も一途でカッコよすぎ。
    ちょっとしたことでもヤキモチやく二人にキュンとしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな出会いある⁉︎しかもこんなに愛されて幸せな日々‼︎新しい出会いって大事だよね‼︎…と自分に言い聞かせてみる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    女子が憧れる内容のお話だと思います。私がもう少し若かったらキュンキュンしまくりで夢中になって読んでたかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    キュンキュンします。絵も可愛いし理想の男性すぎて、こんな人がいたらと思いながらつい読んでます。
    続きがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おとぎ話

    シンデレラものっていうか。まあ誰もが憧れる美女にはイケメンがほっとかないということですかね。社長もほんとに仕事してるのっていろいろ突っ込みどころ満載ですが、マンガの世界という感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    評価が高いので読みましたが
    展開が早すぎだし、え??って思うことが多すぎます!
    なにかしらエロシーンがあるので
    飽きました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見ないわけにはいかない

    2人ともかわいいしかっこいいしで、読み進めないわけにはいかない!途中で邪魔者が入るけど、その展開にもドキッとさせられてたまりません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー